科学的に脂肪を減らすことが脂肪冷却!

スタートフィットネスプラスエステの古屋純子です。


今日は脂肪ってそもそもどういうものかを解説していきたいと思います。
ぜひ最後までお付き合いください!



従来、脂肪細胞の数は成人するまでに決まると考えられていました。
しかし、現在では人が肥満になると、脂肪細胞は大きくなり、
さらにその数が増えることが明らかになっています。

脂肪細胞内に脂肪がため込まれる量に上限があるため、
それを超えると脂肪細胞は細胞分裂をして増えるのです。
つまり、体重が増えると、
脂肪細胞は大きくなりながら、その数も増え続けます。

この脂肪細胞の数を自然に減少させることは、
食事制限や運動だけではとても難しいです。
脂肪細胞の数を減らすためには、
脂肪吸引といった外科的手法や投薬治療が必要でした。

しかし、新しい技術として「脂肪冷却」が近年登場しました。
これは、脂肪細胞が凍結する特定の温度を利用する施術です。
脂肪細胞は約4℃の低温まで冷やされると細胞としての機能がなくなります。
その脂肪細胞はシャーベット状になり、
体内で老廃物として処理され、体外に排出されます。
これによって気になる部分を直接冷却して、サイズダウンをすることが可能になります。

スタートフィットネスプラスエステでは、
電磁パルス(強制筋トレマシン)もご用意しております。
これにより脂肪冷却によって凍らせた脂肪細胞の排出を助け、
より効率よく、脂肪冷却の効果を実感して頂けます。
さらに筋肉増強も見込めるので、代謝アップも可能です!


脂肪冷却は脂肪細胞の数を減少させる全く新しい技術です。
継続的に施術をすることで、あなたの理想の体に近づきます。

初回無料カウンセリング受付中です。
まずはホームページ、または公式ラインからお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#多摩
#多摩センター
#脂肪
#脂肪冷却
#ダイエット
#体質改善
#ラク痩せ
#EMS
#筋トレ
#部位痩せ
#リーズナブル
#セルライト
#皮下脂肪
#お腹痩せ
#二の腕痩せ
#背中痩せ
#脚痩せ
#痩身
#リンパ
#エステ
#たるみ
#部分痩せ
#電磁パルス
#八王子
#日野
#町田
#クルスカ
#女性専用
#骨盤底筋
#尿もれ
#産後ケア

ご予約・お問合わせは「LINE」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
9:00〜22:00(完全予約制)
東京都多摩市落合1−6−2サンライズ増田ビル6C  アクセス
会員様のビフォーアフター 16回コース+継続8回コース 約9ヶ月半 最初は週1回...

痩せました! 以前通っていたパーソナルジムは成果が出ず2キロくらいしか痩せません...

あっという間の半年間❗ 本当に御世話になり有難うございました。 い...

4ヶ月間計16回トレーニングをしました。 昔ジムに通っていましたが、 自己流で鍛...

週1回のジムと食事管理をして頂き頑張った分褒めてもらったおかげで、 今までは何も...

こんにちは! スタートフィットネスの古屋です。 今回は筋トレはメリットしかない!...

もうすぐ夏! 今年こそ、夏はビーチで水着を着たい! ノースリーブを気兼ねなく着た...

こんにちは! スタートフィットネスの古屋良二です。 今日は「痩せたい」と思ってい...

2023年も残すところあとわずかですね。 歳を重ねるごとに、時の流れが早く感じら...

こんにちは! スタートフィットネス トレーナーの古屋良二です。 今日は冬のダイエ...