今から夏までに必ず結果を出す方法




もうすぐ夏!
今年こそ、夏はビーチで水着を着たい!
ノースリーブを気兼ねなく着たい!
夏を満喫したい!


そうのように思っている方は多いんじゃないでしょうか?

この思いはもはや全人類が通る道ではないでしょうか?
もちろん私も通ってきました。

今から夏までに必ず結果を出す方法をお答えします。




まずは結論から!
1) 食事を継続できる糖質制限に変える
2) 週1回の筋トレをする
3) 一人でできない時のパーソナルトレーニング!プロに頼る




この3つです。

パーソナルトレーニングに頼るのは最終手段です。

自分自身で1と2を継続できれば、
毎年口癖で言っている「今年こそは痩せる」を今年は実現できます。

それぞれ、詳しく見ていきましょう。









1) 食事を継続できる糖質制限に変える

皆さんの普段のお食事を振り返ってみましょう。


お米、パン、麺類、お菓子、など糖質過多になっていませんか?


多くの人は主食が炭水化物、いわゆる糖質が多いと思います。

コンビのおにぎり、サンドイッチ、揚げ物、お弁当などで食事を済ませる事って
週に何回ありますか?

お菓子は週に何回食べますか?

思い当たる人!


そうまさにそれは糖質過多です。


おそらく脂質も摂りすぎてます。。。


さらにお酒が入ってくる方もいますよね。





この食事でも太らない人は、


・学生のガチスポーツ部員


・めちゃくちゃ体を動かす仕事の人や毎日運動をする人


・体質的に太らない人


くらいです。



そのほかの人は、こういった糖質や脂質の多い食事をしていると、
確実に年々体重が増えているはずです。

まずは食事習慣を変えていきましょう。

変えると言っても、超ストイックに量を減らして、いつもお腹ペコペコでは
いつまでも続けていくことはできませんよね。

そこで糖質制限です!

糖質制限というと難しそうで、なかなかハードルが高い印象を持たれる方も
いると思いますが、大丈夫!めっちゃ簡単です!

ざっくりいうと、お米、パン、麺類、お菓子などを食べない!

それ以外はなんでも食べていいんです!


量もすごく多くなければ大丈夫!


肉や魚はなんでもO K! 


卵や野菜はもちろん、ナッツやチーズ、豆腐や納豆もO K!


ずっと空腹を我慢する必要がないんです。


これが食べて痩せる方法!


もちろんこれ以外にも多少細かいこともありますが、概ねこれが糖質制限です。


なんとなく、私にもできそうだなって思いませんか?





では一生糖質を食べられないの?という疑問もありますよね。


決してそうではありません。


まずは糖質制限をして、しっかり体重を落としたら、
徐々に糖質を入れていけばいいんです。


ただ、毎日糖質ばかりだと、やっぱりリバウンドしてしまうので、
まずは朝だけとか、週末だけとか、限定的に糖質を入れていきます。


そうすれば美味しい食事も楽しめて、体型も維持できるわけです。






2) 週1回の筋トレをする

次は運動です。

そう、やっぱり運動は必要なんです。。。

でも毎日走ったりは時間もないし、膝を痛めるかもしれないし、

雨の日や暑い日に外を走るのはキツイですよね。

ダイエットに最も効率が良い運動は、筋トレです。

短時間でも大丈夫!お家でもできます!

まずは自重でのスクワットを10回、3セットやってみましょう。

それが楽々できたら、15回で3セット

次は20回で3セットと徐々に負荷を上げていきましょう!


まずは無理せず、できる回数でいいです。

慣れてきたら、追加して、

片足で行うブルガリアンスクワットにするなどもいい方法です。

今ではyoutube上にたくさんの家トレ動画がありますから、

それを参考にするのもいいですね!

まずは家トレで週1回、1日20分、頑張ってみましょう!






3) 一人でできない時のパーソナルトレーニング!
プロに頼る

ここまで食事と運動を紹介してきました。

あとはこれを継続するだけです。


ただ、この継続がなかなかできない人が多いのもまた事実です。


そこで最後の手段です!


プロの手を借りることです。


ライザップが一番有名ですが、それがパーソナルトレーニングです。


食事管理や運動を二人三脚で継続していきます。



一人では心が折れて諦めてしまうところを、助けて励ましてくれるパートナーが
いることはダイエット成功率を飛躍的に上げてくれます。


皆さんの自宅の近くにも2〜3店舗は必ずあるはず!


ぜひ信頼できるパーソナルトレーナーを見つけてください。


パーソナルジムに通うことは決して安い金額ではありません。


よく調べて、ここなら任せられる!っていうジムを選んでください。





ジム選びのコツは、


・家から近いこと


・口コミをしっかり確認すること


・トレーナーとの相性をカウンセリングで確認すること

です。

今年は絶対痩せて今までで1番の夏にしましょう!



皆様のダイエット成功を願っております!










#多摩市
#多摩センター
#パーソナルジム
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#プライベートジム
#脂肪
#ダイエット
#体質改善
#腰痛改善
#肩こり
#筋トレ
#皮下脂肪
#痩身
#たるみ
#電磁パルス
#脂肪冷却
#八王子
#日野
#町田

ご予約・お問合わせは「LINE」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
9:00〜22:00(完全予約制)
東京都多摩市落合1−6−2サンライズ増田ビル6C  アクセス
お客様の声 4ヶ月間16回、古屋さんに伴走してもらえたお陰でスタート前より10㎏...

運動嫌いでも成功!16回コースで約4kg減量したお客様の声 | スタートフィット...

50代女性の成功事例:6ヶ月で12.8kg減量! 50代女性の成功事例:6ヶ月で...

9ヵ月間で16回コース+8回コースを完走しました。 その間、家庭の事情で2ヵ月間...

痩せました! 以前通っていたパーソナルジムは成果が出ず2キロくらいしか痩せません...

忙しいけどダイエットしたい!食事と運動の悩みを解消する方法 忙しいけどダイエット...

30代・40代女性必見!多摩センターのパーソナルジムで無料ダイエットカウンセリン...

多摩センターのエステで最強ダイエット:脂肪冷却と電磁パルス 多摩センターのエステ...

30代・40代女性必見!脚の筋トレでダイエット&スタイルアップを実現 30代・4...

電磁パルスダイエットで理想のボディを手に入れよう! – スタートフィ...