楽しみながらのトレーニングでダイエット!

こんにちは。

体型のことでストレスを感じることなく

いつまでもオシャレを楽しめる健康的な

カラダを手に入れませんか?

をコンセプトにしたパーソナルトレーニングジム Startfitness トレーナーの古屋です。

 

 

今日はダイエットをするためにトレーニングを始められた初心者の方やこれからトレーニングをしたいと考えている方に読んでいただきたい内容となっています。

 

トレーニングって聞くと、

なんだか辛そう・難しそう・運動したことがないと出来なそう・若い人がやるものでしょ・・・などなど

学生時代の体育の授業や部活で走ったり、腕立てしたり腹筋したりを思い浮かべる方もいるかもしれません。

あまりいいイメージないですよね??

 

私も最初はそう思っていました。

 

 

ですが、

正しいトレーニングとあなたを励ましてくれるトレーニングはめちゃくちゃ楽しいものなんです!

 

目一杯汗をかいて自分の全力を出し切る。

お気に入りのスポーツファッションを着ればさらにテンションも上がります!

 

最強のストレス解消法!でもあるんです!

 

前回よりも少し重いものが挙げられるようになり、少しづつ体が変化していく。それがダイエットにつながり、健康的にもなり、体型のコンプレックスを克服できる!

人生だって変わります。

 

当店では筋力トレーニング(筋トレ)をメインにあなたにあった方法や強度でオリジナルメニューをお作りしています。

無理をせず、楽しむことを最優先にして目標達成まであなたを導きます。

 

楽しめないことは長続きしないですよね?

ダイエットも同じです。

継続できなければ意味がありません。

初心者の方などは特に、ストイックになりすぎず、自分のライフスタイルや体力に合わせて行うことがとても重要です。

 

きつい!

と思っても笑顔になるのがStartfitness 最大の特徴です。

 

笑顔いっぱいのアットホームなジムです。

ダイエットで悩みを抱えているなんてもったいない!

 

 

 

只今、初回無料カウンセリング受付中です。

所要時間は約60分です。

無理な勧誘や販売は一切いたしません。どんな些細なお悩み、ご相談でもけっこうです。お気軽にお申し付け下さい。

お問い合わせはこちらから
https://start-fitness.jp/form/

Start fitness

東京都多摩市落合1−6−2サンライズ増田ビル6階C

info@start-fitness.jp

ご予約・お問合わせは「LINE」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
9:00〜22:00(完全予約制)
東京都多摩市落合1−6−2サンライズ増田ビル6C  アクセス
痩せました! 以前通っていたパーソナルジムは成果が出ず2キロくらいしか痩せません...

あっという間の半年間❗ 本当に御世話になり有難うございました。 い...

4ヶ月間計16回トレーニングをしました。 昔ジムに通っていましたが、 自己流で鍛...

週1回のジムと食事管理をして頂き頑張った分褒めてもらったおかげで、 今までは何も...

全8回約2ヶ月のコースを完了しました。 結果は2ヶ月でマイナス5kg。 長年なか...

2023年も残すところあとわずかですね。 歳を重ねるごとに、時の流れが早く感じら...

こんにちは! スタートフィットネス トレーナーの古屋良二です。 今日は冬のダイエ...

10年前は96kgもある超肥満だった 自分がとても嫌いだった でもなんとかしたい...

スタートフィットネスプラスエステの古屋純子です。 今日は脂肪ってそもそもどういう...

皆様こんにちは。 まだ残暑厳しいですが、もう9月も後半。 これから気温も下がって...