あなたが本気でダイエットをしたいなら、 パーソナルジムを選ぶべき3つの理由

あなたが本気でダイエットをしたいなら、
パーソナルジムを選ぶべき3つの理由

 

こんにちは。
ダイエット専門 スタートフィットネス
トレーナーの古屋です。

 

 

本日は、
本気でダイエットすることを決意したあなたが
挫折しないで結果を出すための方法についてお伝えしていければと思います。

 

女性なら誰しも、
体型のことでストレスを感じることなく、いつまでもオシャレを楽しめる
健康的なカラダを手に入れたいのではないでしょうか?

 

例えば・・・
*あなたの本当に着たい服は他にあるのに、今は我慢して着ている。
*以前よりもカラダが重く感じて、やりたいことができない。
*体重増加によりカラダに痛みや不調を感じる。
*鏡で見た自分に納得できない。

 

このような悩みを抱えている方は多いと思います。

 

ダイエットを決意してもなかなか継続するのは難しいことですよね。

 

これくらいならお菓子を食べても大丈夫、今日は忙しいから明日から運動しよう
いつか痩せるから大丈夫!

など、どうしても一人だとやらない理由を考えてしまいます。

 

 

これを解決する方法こそ、パーソナルトレーニングによる、
二人三脚で目標を目指すダイエットプログラムです。

 

一人では継続することが難しくても
二人ならそれが解決できます。

 

あなたを指導し、支え、励まし、後押しするパートナーがいれば
全く違う結果を出すことができます。

 

それをパーソナルトレーナーは様々な経験を生かして
あなたの悩みに寄り添いながら一緒に頑張るチームになります。

 

 

ズバリ!
パーソナルトレーニングによるダイエット成功秘訣はこの3つ

 

 

1.食事内容を共有することでモチベーションを維持

2.女性や初心者に特化したトレーニング指導

3.なんでも話せるようなアットホームな関係

 

 

それでは一つずつ、具体的に解説していきます。

 

 

1)食事内容を共有することでモチベーションを維持

 

ダイエットにおいて食事を改善することは言うまでもなくとても重要です。
そう感じながらもなかなかそれを実行することが難しいのも事実です。

 

自分一人で食事を管理して、我慢しながらの食事は
とても辛く感じてしまいますよね。

 

しかしそれを共有できるパートナーがいれば全く違うものになります。

日々の食事を全て相談しながら、
あなたが頑張っていることを認めてくれる存在がいたなら?
諦めて挫折してしまうこともなく、
最後まで継続することができるようになります。

 

そして誰かに食事を見せる、と思うだけでも摂生に繋がります。
正しい食生活を継続していきましょう。

 

 

2)女性や初心者に特化したトレーニング

 

ジムに通っても結果が出ない、行くことが面倒になってしまう。

毎日ランニングやウォーキングをしていても体重が落ちない・・・。

こういったことはよくある事です。

 

どういったものがダイエットに効果的なのか?

 

筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、ヨガなど様々な運動があります。

また運動するタイミングや時間、強度なども重要な要素です。

 

まずは基本をしっかり習得することがとても大切です。

基本ができていないことをどれだけやっても、結果は出ません。

 

特に筋トレは姿勢や回数、重さの設定などがとても重要です。

軽すぎては意味がありませんし、重すぎると怪我に繋がります。

 

自分のレベルに最も適した運動や重さで行うことが、
あなたのカラダに変化をもたらします。

 

パーソナルトレーニングであれば、
その指導を細かく受けることが可能になり、
安全にトレーニングを進めていくことができます。

 

女性や初心者に特化したダイエットを専門とするジムでは
運動が苦手な方や今まで筋トレをしたことがない方がほとんどですが
数回行うことで皆さん上手にトレーニングができるようになっていきます。

 

基本動作は教えてもらえばどなたでも習得できますので、安心して下さい。

 

 

3)なんでも話せるようなアットホームな関係

 

食事、トレーニングはもちろんダイエットにとって重要です。
ですが、やはりそこは人と人です。

 

信頼関係がなければ、
どんな方法でもダイエットは成功しません。

 

ダイエットはメンタル管理でもあります。

 

苦しい時や辛い時に相談できる相手がいるかどうか?

 

信頼関係がなければ、相談することはできません。

トレーナーとの相性は非常に重要です。

 

それを確かめるためには、
最初にカウンセリングや体験トレーニングなどに行ってみることが大切です。

 

まずは相談して、相性を確認してください。

あなたの貴重な時間やお金を使う価値がそこにあるのか?
それを確かめて下さい。

 

食事・トレーニングも信頼できるパートナーがいることで
苦しい時や辛い時を乗り越えられ、
ダイエットは成功します。

 

その結果、
あなたは体型にストレスを感じなくなり、
好きなファッションを楽しむことができます。
ダイエットを成功したあなたは健康的になり、理想のカラダを手に入れることができます。

 

 

 

只今、スタートフィットネスでは初回無料カウンセリングを実施中です。
あなたのライフスタイルに合ったダイエットプランをご提案いたします。

 

所要時間は約60分〜です。
無理な勧誘や販売は一切いたしません。
どんな些細なお悩み、ご相談でもけっこうです。
お気軽にお申し付け下さい。

 

⬇️お問い合わせはこちらから⬇️
https://start-fitness.jp/form/

Start fitness
東京都多摩市落合1−6−2サンライズ増田ビル6階C
info@start-fitness.jp

 

 

LINEからのお問い合わせは登録して頂き、

トークにご用件だけ入れていただくだけです。

30秒で完結!

 

あなたにお会いできることを心よりお待ちしております。

まずは一歩踏み出すことから始めてみませんか?

ご予約・お問合わせは「LINE」または「24時間受け付けの専用フォーム」より承ります。
9:00〜22:00(完全予約制)
東京都多摩市落合1−6−2サンライズ増田ビル6C  アクセス
会員様のビフォーアフター 16回コース+継続8回コース 約9ヶ月半 最初は週1回...

痩せました! 以前通っていたパーソナルジムは成果が出ず2キロくらいしか痩せません...

あっという間の半年間❗ 本当に御世話になり有難うございました。 い...

4ヶ月間計16回トレーニングをしました。 昔ジムに通っていましたが、 自己流で鍛...

週1回のジムと食事管理をして頂き頑張った分褒めてもらったおかげで、 今までは何も...

もうすぐ夏! 今年こそ、夏はビーチで水着を着たい! ノースリーブを気兼ねなく着た...

こんにちは! スタートフィットネスの古屋良二です。 今日は「痩せたい」と思ってい...

2023年も残すところあとわずかですね。 歳を重ねるごとに、時の流れが早く感じら...

こんにちは! スタートフィットネス トレーナーの古屋良二です。 今日は冬のダイエ...

10年前は96kgもある超肥満だった 自分がとても嫌いだった でもなんとかしたい...